07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

和敬静寂


和敬静寂

生活を彩る和小物和雑貨の専門店。その品揃えには圧巻です。
インテリア和雑貨和食器なんかも取り扱いあり。便箋やポチ袋、一筆箋などの海外の子供達が喜びそうなステーショナリーも。
木やブリキで出来た昔ながらの玩具は、今の大人も夢中で遊んじゃいそう。。。
うれしい海外発送可能のお店です。




とにかく和雑貨・和小物が豊富!
財布や風呂敷、手ぬぐい、ポーチ、かんざし、ハンカチ、メガネケース、携帯ケース、櫛に扇子となんでも揃ってます。どれも柄が美しくて目移りしちゃう!
自分用にはモチロン、海外のお友達へのプレゼントにも最適です。



風鈴や花器等のインテリア雑貨や、急須や酒器等の食器類も充実。
海外でこんなお弁当箱でお昼ごはん食べてたら、学校や職場のみんなの注目の的!お昼が待ち遠しくなっちゃう!




昔ながらの木の玩具ブリキのおもちゃも取り扱ってます。
けん玉やだるま落とし、ヨーヨーやコマ、やじろべえや水鉄砲など、どれも懐かしの品々。海外に住んでいても、お子さん達には日本の古き良き遊びを知ってほしいですよね。


支払い方法:

クレジットカード(日本国内発行カードのみ対応)
※海外発行カードしかお持ちでない方は、Paypalでの支払いも対応しています。

発送方法:

EMS便

その他詳細は、お店の海外発送について
のページを参考にしてください。




タグ : 和雑貨 和小物 風呂敷 手ぬぐい 弁当箱 木のおもちゃ お香 かんざし 扇子 がまぶち

15:00  |  生活 和雑貨  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaigaionline.blog17.fc2.com/tb.php/38-873af9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
