05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

男性(メンズ)浴衣・着物・甚平特集!

今までにも何度か浴衣や着物を海外発送してくれるお店を紹介してきましたが、いつも女性物ばかり紹介してすっかり女性目線だったので、今回は男性物をフューチャーしてみます!

※女性物の浴衣特集はコチラ。

日本でも、夏になれば男性の浴衣姿をみかけることもよくありますよね。もちろん海外でだって同じことをしていいのでは?それに、現地のお友達にプレゼントしてもいいですしね。浴衣は外国人にはちょっと抵抗があったとしても、甚平なら気軽に着れるし涼しいし、絶対喜ばれるモノだと思いますよ。ウチの旦那も1着持ってます♪

*********************************************************************************
きもの京小町

海外発送情報:EMSで送ってくれます。支払いはカード決済のみ。
※個人的にコチラのお店で自分の浴衣を購入しました。福袋だったのですが、備考の欄に色や柄についての要望を細かく書きまくったら、ほぼ私の希望に沿ったものが届きました♪


売尽くし★9,800→8,820円!店長にお任せ☆メンズ浴衣デビュー5点福袋
浴衣が始めての男性にピッタリ。浴衣・帯・下駄・布巾着・着物ベルトの5点セット!帯はオプションのワンタッチ角帯に1050円でアップグレードも可能です。この帯にはマジックベルトが隠されているので、結び方を知らなくても大丈夫!

とにかく浴衣を安く揃えたいならコレ!男性浴衣人気ナンバー1☆メンズ浴衣・角帯・下駄3点浴衣福袋
とにかく安いです。浴衣・帯・下駄の3点セットでとりあえずこれだけあれば浴衣デビューできます。福袋ですが、もちろん色の趣味や要望はある程度聞いていただけるので、どしどし注文つけちゃいましょう♪


2,980円涼しげ夏の普段着!麻混素材の上質甚平~気軽に和服入門♪
もちろん甚平だって取り扱ってます。気軽に普段着としても着れるし、なんならパジャマにだって。
甚平あっても履物が!という方のために、オプションで下駄もつけられます。現地の方へのプレゼントにいかがでしょうか。




**********************************************************************************
きものやさん

海外発送情報:支払い方法は、注文金額が3万円未満の場合はクレジットカードと銀行振り込みが可能。3万円以上の場合は銀行振り込みのみの取り扱いです。(尚、海外の銀行から振込みをしてしまうと、為替手数料まで徴収されてしまうので、日本国内の銀行のネットバンキングを利用するのが良いと思われます。)
発送にはEMSが使われます。



本麻浴衣着物・角帯セット単衣にも男の浴衣着物3点セット【角帯・下駄付】 サイズも柄もいろいろ選べる
クラシックな風情が漂う本麻の粋な男性用浴衣です。真夏にはもちろん一枚で浴衣として、それ以外の初夏から秋口にかけては、長襦袢を着て衿をつけて、単衣着物として着まわすことも可能な便利な1枚。15,750円とちょっと高めですが、本格志向のの方にはピッタリではないでしょうか?



*********************************************************************************

京都きもの町

発送情報:EMSで送ってくれます。


男浴衣◇粋な先染め男浴衣◇男の先染め浴衣5点セットM/L/LL 10,500円
先染め生地(糸から染めて作られた生地)を使った浴衣のセット。浴衣の他に帯・下駄・腰紐・巾着がついてきます。浴衣はグレーか紺の2色からお選びください。
その他、柄やサイズが選べる男性浴衣セットはこちらから。



ナカノヒロミチ紳士用綿麻甚平ナカノヒロミチ ブランド男性用甚平 生成り×黒グレー
浴衣はちょっと、という方がおしゃれに和服を着れるのがこちらのナカノヒロミチデザインの甚平。シンプルデザインですが、胸と袖部分の刺繍がポイントになってます。



*********************************************************************************

きものひろば 悠

海外発送情報:お支払いはクレジットカードのみ。EMSで配送。
kaigai.gif ← 詳しくはお店の海外発送ガイドをご覧ください。(左の画像クリックできません)

また、カップル割り引きなるキャンペーンも6月15日まで開催中で、男性浴衣と女性浴衣のキャンペーン対象商品を同時に購入すると、合計金額から1000円引かれます。カップル割り詳細はこちら。


■2011年新柄■男の浴衣3点セット福袋浴衣+ワンタッチ帯+桐下駄
左の写真の浴衣はほんの一例。他にも4,980~5,980円の範囲で色々柄が揃ってます。他の柄が見たい方はこちら。

■2011年New■甚平 オプションで雪駄や信玄袋もつけられます
甚平も、粋な柄のものをたくさん揃えています。無地のだったりストライプ模様だったり。税込み2,525円は安い! 他の柄の甚平はこちらからどうぞ。
尚、父の日キャンペーンで「うちわ・ギフトラッピング・メッセージカード」の無料サービスもあります。



テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 海外発送 浴衣 男性用 メンズ 下駄 海外配送 甚平 作務衣 セット

11:46  |  ファッション 着物・浴衣・甚平・和柄服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaigaionline.blog17.fc2.com/tb.php/121-3f13583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
