09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

浴衣の福袋特集!

夏本番!海外生活でも浴衣を着るチャンス到来です。

花火大会はもちろん、ショーやコンサート、ミュージカルなどの観劇にもバッチリだし、
現地友人へのプレゼントや、パーティーなんかでも着てみてはいかが?

そこで、海外発送可能な浴衣を販売するお店を目玉の福袋商品と共に一挙紹介!


**************************************************************
きもの京小町
海外発送情報:EMSで送ってくれます。支払いはカード決済のみ。
※私も実は去年このお店利用しました。対応が丁寧で素早く、梱包もしっかりしていて大満足です。



浴衣が選べるフルコーディネート7点セット なんと9800円!!!
浴衣を一からそろえる人にはありがたい、全部揃ったセットです。着付け小物だけじゃなくて、下駄に巾着も!しかも、浴衣だけじゃなく帯の種類も半幅帯・結び帯の2タイプから選べます。

人気の柄はあっというまに売切れてしまうので早めにご注文を!とにかく早い者勝ちです
※嬉しいことにSサイズ、Mサイズ、Lサイズから選べます♪




破格に挑戦!浴衣3点セット 4980円
既に浴衣も小物セットも持っていて、2枚目に挑戦!去年と同じ浴衣じゃイヤッ!という方にはピッタリなセットです♪

もちろんこれだけじゃなく、メンズ(男性用)やキッズ(子供用)も種類がたくさん。とにかく和服のことならなんでもござれ!
さぁ、お店のホームページへGo! → きもの京小町

**************************************************************

浴衣館 - 京都きもの町
海外発送情報:EMSで送ってくれます。詳しくはお店の海外発送についてのページを参照してください。


大人系浴衣も可愛い系浴衣も帯も下駄も!新作浴衣福袋4点セット【数量限定】
福袋なのに浴衣から帯、下駄やアクセサリーまで全て自分で選べます!なので届いてからガッカリするなんてことはナシ!
コーディネートに自信がない方の為に、最先端のシュミレート機能で自分が選んだ浴衣・帯・小物のコンビネーションが確認できるんですよ!なんて便利

フリーサイズだけじゃなく、スモールサイズ・トールサイズ・LLサイズの浴衣福袋も取り揃えています。
また、テイジンの高機能ポリエステル素材[CALCULO カルキュロ]を使用した浴衣の福袋もあります。汗がべとつかずシワになりにくい生地なので、お手入れがラクチンですね♪
yukata.jpg

福袋だけじゃなく、既にコーディネート済みのセットもお得価格で販売されてるから、一見の価値はありますよ!
さぁ、お店のホームページへGo! → 浴衣館 - 京都きもの町

**************************************************************


私、日本じゃ一度も浴衣なんか着たことなかったのに、
今じゃ3枚も持ってます♪
海外に出てから和服が好きになりました☆
あぁ、夏夏が待ち遠しい!

浴衣の次は、着物かな~


テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 海外発送 浴衣 福袋 可能 セット 下駄 ゆかた 巾着 子供

02:20  |  ファッション 着物・浴衣・甚平・和柄服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaigaionline.blog17.fc2.com/tb.php/103-8fb8f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
